【ぷくぷく日記】扇ちゃんぷく札何とかゲット

何とかプレミアムビンゴのシート6クリアしました。

 

今回のイベント、プレミアムケーキの仕様にちょっと苦労させられました。

イベントの要領がイマイチ最初掴めなかったんですよね。

とりあえずプレミアムビンゴをクリアするにはプレミアムケーキをプレゼントBOXに貯めることが大事というのが分かるまで、普通に一括受け取りで受け取ってました(笑)

 

シートの後半になるとプレミアムケーキ5個では足りなくなって来て、これはケーキ貯めて一気に使わないとダメなんだなと気付いてからは貯めてたんですが間違って一括受け取りをしてしまい…

結局それから合計13個貯めてギリギリシート6クリアしました。

 

 

ちなみにぷく札と絵馬はこんな感じです。

f:id:Re_the14me:20190223142715p:image

 

ランクが2なので…ランク4ならもう少し苦労せずに済んだと思います。

 

 

f:id:Re_the14me:20190223142843p:image

f:id:Re_the14me:20190223142851p:image

 

ぷく札の性能はともかく取れて良かったです。

 

とりあえずイベントの一番の目的は達成したので後はのんびりやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

人気のアニメ・ゲームキャラクターグッズ