【ぷくぷく日記】扇ちゃんぷく札何とかゲット

何とかプレミアムビンゴのシート6クリアしました。 今回のイベント、プレミアムケーキの仕様にちょっと苦労させられました。 イベントの要領がイマイチ最初掴めなかったんですよね。 とりあえずプレミアムビンゴをクリアするにはプレミアムケーキをプレゼン…

【ぷくぷく日記】八九寺〜!!どこ〜!!

ぷくぷくの新しいイベントが始まりました。 貯めたダイヤ2500個とぷく札チケット16枚を使う時が来ました。 八九寺ちゃんも好きなものの、ひたぎ ちゃんと羽川さんが好きな自分はとりあえず羽川さんピックアップに。 1回目 まあ、良いでしょう。 扇ちゃんは今…

【パズドラ日記】石100個ありがとう!

パズドラ、下手なりにやってます。 まずパズルが下手すぎてコンボも6コンボくらいが限界ですが、何とかキャラ性能でやってます。 一回fateコラボで挫折したんですよね。 もらった石すべて使い果たしてギルガメッシュ1体。 fate好きなのにあまりのシブさに一…

【グラサマ日記】ミリムの服が出ない。

ミリムの服が全然出ません。 ミッション報酬でクリスタルをかき集めて回してますが80連で虹はそこそこ出るもののコラボ武器はリムルの剣が3本。 偏りすぎーー! これが最後だと思って10連回したら虹が5個! 今度こそと思ったら なんでやねんって思わずツッコ…

【グラサマ日記】リムル スライムverラック120に。

周回は好きじゃないんですが… ラック120のキャラを持ってなかったんですよね。 この際、作ってしまおうと思って作りました。 装備がね…物理か魔法武器持てないのが残念ですね。 クエストは簡単だし周回は意外と苦痛じゃなかったです。 ガチャでミリムの服が…

【グラサマ日記】ようやくリムル当たりました。

なかなか当たらなかったんですよ。 当たったのはミリムの進化解放前日だったんです。 ミリム進化解放の時に星5確定がリセットされるのは知ってたんですが、寝る前に「もう良いや」って感じで回したらガナン演出で運良く。 多分、150連くらい回したんじゃない…

最近またアニメにハマりました

アニメからは結構離れてたんですけれど、最近になってまたアニメを観てます。 きっかけはシュタインズ・ゲート。←今更ですよね。 弟にずっと勧められていたんですが、以前1話を観ただけで厨二病の妄想アニメかと勘違いして放置していました。そんな人も多い…